可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


かえってきました
ninzin


おひさしぶりです!
北の大地にあるフモ共和国第2支部より無事帰って参りました。
つづきを表示

でっかい!
sepia


お久しぶりです。
なんだか間があいてしまいましたが、
予告どおり(憶えているでしょうか・・)
ちょっと特別サイズなセピアさんたちです。
つづきを表示

Tシャツ戦隊!
t-syatu


大変ながらくお待たせしました・・・。
Tシャツ戦隊フモレンジャーの4人がやっとこ登場です!
つづきを表示

夏期講座終了!
fumokku


長かった夏期講座もやっと終わりました。
これからまたまったりと更新していきまする?!
つづきを表示

近況報告
やっぱりちょっとばかし忙しくて、
ちょっと更新ができません。申し訳ないorz
近況報告といたしましては、
最近北海道のフモ共和国第2支部(謎)から
ダンボールいっぱいのフモたちが
フモ漢の狭い部屋に密入国してきました。
とんでもない量(重さにして8kg!)なので、
さすがに部屋に入りません・・。
今対策を講じていますので、落ち着いたら紹介しようと思います。
フモフモさん日和も保護したいのですが、
今月は金欠もいいところなので給料日までは我慢です・・。
どの道忙しくてヤマシロヤにいけませんしね(涙
ということで改装中、といったところで、
今しばらくお待ちください m(_ _)m
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
