可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


親善大使どの
sinzen


出てくる出てくるといいながらなかなか出てこなかった。
フモ王国とフモ共和国第2支部を繋ぐ架け橋のご到着。
つづきを表示

癒されたー。
fmtn2



いやー、いって参りました。
今回も一番乗りでしたね。何の意味もないのにorz
つづきを表示

秋だって寝たら暁を覚えませんよ、実際は。
nefumo

秋になれども眠いものは眠い。
そんな眠さの原因(?)ともいわれるフモさんのご紹介。

   from北の大地フモ共和国第2支部
つづきを表示

かえってきました
ninzin


おひさしぶりです!
北の大地にあるフモ共和国第2支部より無事帰って参りました。
つづきを表示

でっかい!
sepia


お久しぶりです。
なんだか間があいてしまいましたが、
予告どおり(憶えているでしょうか・・)
ちょっと特別サイズなセピアさんたちです。
つづきを表示
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
