可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のフモ紹介その6
mofu


さてー、第6回目となって、予想通り中だるみの様相を呈してきたフモ漢のblogです。
今日のフモは、フモフモさん(モーフ)です。
比較的初期のフモなため、綿がちゃんとしてます。嬉しいですねぇ。
常にこういうフモだと、同じのを2つ3つ買っても後悔しないんですが。
事実最近モロボが可愛すぎて家に3匹ぐらいほしいです。
最初の頃のフモということで、特別無理もせず、比較的ベターな選択、
わんこのフモなわけですが、やっぱりいいですね。
無理をしない選択で可愛さ100%ハートをガッチリです。
・・・まぁ、あまりにフツーに可愛いので、大変記事にしにくいです。
ご、ごめんよモーフorz
ところでこれって犬の種類で言うと何犬なんでしょうかねー?
犬には詳しくないので分かる人がいたら教えてほしい・・。

今日のポイント
・やっぱり動物ものの基本、犬!
・フモるのに最適なフモフモ感
・メジャーなチョイスは贈り物に最適(?)

総合フモポイント:90フモ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。