可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フモフモ博物館?
なにやらうわさに聞くところによりますと、
上野にあるヤマシロヤで、大規模なフモイベントがあるとか・・・。
ヤマシロヤのHPをかかさずチェックして、新商品があれば
すぐに注文することを厭わないフモ漢です、こんにちは。

・・・というのも、ヤマシロヤのHPでフモ関連商品が発売されると
夜にもなれば発売後2時間経たずに売り切れという恐ろしい現象が発生するからです。
フモ人気は嬉しいですが、正直あれでは欲しいものは買えません(涙
本当に欲しいものはお店に足繁く通うしかないのが実情です。
それはさておき、今回ヤマシロヤのHPにこんなことが書いてありました。

フモフモさん初の大きなイベント「フモフモさん展」をヤマシロヤ7階催事場で開催することが決定しました!!当日は最大級の品揃えでフモフモさんグッズの販売や、今後発売される商品をいち早く展示します!

ま・・・マジっすか!?最大級の品揃えでって・・今まで買い損ねたフモやら
グッズやら色々がまた売られちゃったりするんですかね。
ちょっとこれはドキドキしてきました、内容を詳しく読んでみると、
内容は大まかに以下のようになっているもよう。

すももと撮影会+じゃんけん大会
 これは今までにもあったイベントですね。
 残念ながら自分は生スモモをまだ見たことはないですがorz
 ・・すなわちこれはチャンス!?

・写真撮影スポットがある
 フモの世界を再現した写真撮影コーナーがあるみたいです。
 フモ漢も突撃したいところではあります、が、
 それ自体に恥ずかしさはそんなに感じませんが、
 会場の空気を凍らせるのはちょっとイヤですorz

・フォトギャラリー
 フモフモさん公式ページにて、研究報告に使われた写真から
 いいものがベストフォトとしてパネルになるようです。
 水面下でひっそりと活動している公式HPも
 ついにオフラインデビューですね。頑張ってほしいです。

そしてこれが今回の目玉になると思われる、

歴代のフモフモさんが大集合
2002年の夏に発見されたフモフモさんも今では何種類いるか分からないほどに成長しました! そして今回、歴代のフモフモさんたちがヤマシロヤに大集合! 今では販売されていないレアなフモフモさんもいるかもしれませんよ?

し・・写真撮影はOKでしょうか!?
踊り子さんに手を触れてもいいんでしょうか!?
ただ冷静に考えると見たことのないフモというのが
非常に少ないフモ漢です。ちょっと寂しいです・・。
しかし1フロア全部がフモフモさんということになれば
相乗効果でフモ愛もフモフモ分(※)も128倍(当社比)ですよ。
これは是が非でも見に行きたいです・・・。
お金もかからないし、家が首都にあって本当によかったです。




・・
・・・

・限定アイテム、「抱き枕」発売
なんとヤマシロヤ限定アイテムの発売が決定! 下げ札にシリアルナンバー入りで 価格は¥5,250(税込)!
気になる詳細は決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!



・・・げ、限定フモ?5250円?シリアル入り・・・?
どうやらお金もかからないし、の部分を訂正せねばならないようです・・。
ちょっとぐらいアレな出来だとしても、それがあざとい商売だとしても、
限定でシリアル入れられたフモを見過ごして果たして何がフモ漢か。
6月24日の更新をお楽しみに!    大丈夫か自分


(※)フモフモ分:糖分や塩分、栄養分などと並び、人が生きていくうえで
 必要不可欠な要素。主にフモったりすることなどにより満たされる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Not Subject
こんにちは。うちのへっぽこブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
さっそく遊びに来ました~!(^^)
フモフモさんのイベントがある様で…
私もわくわくしてます。去年のヤマシロヤさんでのすももちゃんと握手会はすべて行けませんでしたから。
行けれたらいく予定です。その時はうちのまっちゃ(セピア・ネコ)もつれて行こうかと…
イベント、楽しみですねv
yuuma | URL | 2006/05/14/Sun 16:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。