可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のフモ紹介その4
kaminari



さてさて、フモさん紹介&レビュー4回目ですが、
けろーにょ繋がりで新製品、かみなりフモいってみたいと思います。
正式名称「フモフモさん かみなりぐも
けろーにょ、ぱんな、ふももの3種類がいるのですが、
我が家にやってきたのはやっぱりプリンスけろーにょでした。
今回も新製品の例に違わずくたフモですね。
それと何だが細身な気がするんです、比較にアニバをおきました。
しかも頭に角つけただけの手抜き感すら漂うこの商品。
しかしですね、人間見た目だけにフモ愛を感じるものではありません。

以下公式より抜粋

 フモフモさんたちは、住むくもによって性質がちがうと言われています。
 かみなりぐもに住むフモフモさんたちは、お祭りが大好きらしいです。
 かみなりが鳴りはじめると、あたまにとんがりをつけて、かみなりの音に合わせて
 踊りだすといわれています。

ここまで。

いかがでしょうか、空の上、フモくもの上でフモフモさんたちが
かみなりが鳴り出すと集まって踊りだすんですよ!
これはもう脳内で想像しただけでなんらかの麻薬がエンドレスですよ!!
しかし最大のポイントはそこじゃないんです

>あたまにとんがりをつけて

あれは角じゃなかったのかあああ!!
とんがりってあのクリスマスパーティとかで
頭にのっけてるようなやつのことですよね。
あぁ、可愛すぎますフモフモさん。

かみなりぐもの上
ピカー、ゴロゴロゴロ。
フモA「かみなりだフモー!」
フモB「おまつりするんだフモモー!」
その辺からごそごそっととんがりを取り出して頭に乗っけるフモフモさん。
フモABその他大勢「おどるフモー、うたうフモー、フモフモー!」


いけません・・考えただけで無条件にフモフモさんを買い足してしまいそうです。
そんなわけで今回は、フモフモさんを買うときは、その生い立ちまで知るべし、ということで

今回のポイント!
・頭に乗っけてるのはツノじゃない!
・その設定すら愛すべきフモフモさん!

総合フモポイント:85
ということで、次回もよろしく。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。