可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


我が家のフモ紹介そのスリー
kifumo2



さて我が家のフモ紹介3匹目は、昨日はけろーにょだったので、
今日は違うのだろうと見せかけてやっぱりけろーにょ!です。
・・というのもフモ漢の家にはけろーにょが大量に生息しており、
正直他のをびしばし出していくとネタが枯渇するからですorz

さて、この薄い黄色のけろーにょ、ひょっとしたら
見かけたことがない人もいる・・かもしれません。
なにやらこやつ、東急ハンズに限定で出現したフモなのです。
それを聞きつけるやいなや電車に飛び乗って捕獲に行ったわけですが、
うーん、これは「くたフモ」(※)だ・・・。
でも限定だしなー、と迷った末にLサイズを買ってまいりました。

可愛いことは可愛いです。多分ぴかりと同じ素材・・ではなかろうか。
抱いたときのフモ度がやはり昨日のアニバに比べるとだいぶ落ちます。
というか、この「くたフモ」系は思い切って抱きしめるとダメになってしまいそうで、
大変フモりにくい(※※)点がいつも気になります。
なるべく綿は詰めてやってください、シナダさん・・・。

レア度:★★★★★
総合フモポイント:80フモ

(※):綿がすかすかで、くたくたしているフモフモさん。
   昨日の写真のけろーにょと、足を見比べると良く分かる。
   最近のフモフモさんシリーズに特に多い。
   こっちが基本の綿の量なんだろうか?
(※※):フモを抱きしめたりクッション代わりにボフッと飛び込んでみたり、
    フモとのスキンシップをはかること、の意。
  例:抱き枕とフモってるとつい寝ちゃうんだよねー・・。




なお、このサイトは暫定的にフモ評価サイトとしてやっていこうと昨日フモりながら決定しました。
よろしくお願いいたします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
