可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


フモ漢は何をしているのか。
年末年始からのフモ漢。

クリスマス過ぎあたりから日々忘年会に追われ、
年越しは田舎に帰って飲み明かし、
年が明けたら新年会、
学校の集中講義にふらふらしながら3日間出て、
終わったその日に即旅行に出発し、
帰ってきたらバイト三昧←現在この辺です。

こんなにもフモ漢のスケジュール帳が一杯になったことが
かつてあったでしょうか・・いえ、ないです。
とりあえずひと段落したので、
ハンモック上から「載せるフモー!」と叫んでるフモさんから
また誰かまったりと紹介していきましょう。
もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

Comment

 秘密にする

わくわく
お久しぶりです。
ハンモック上のフモさんの紹介楽しみです(^-^)
どんな珍しいフモさんが出てくるかわくわくします。
ショートコートさんも紹介されるのかなぁ…気になります。
かきの | URL | 2007/01/13/Sat 21:28[EDIT]
お久しぶりです
お忙しそうですね~。
もしかして、エリート・ロックさんのコンサートには来ていただけなかったのでしょうか?
一番乗りのフモフモさんが、フモ漢様ではないかと秘かに思っておりましたが。

ハンモックの上のフモフモさん紹介、そろそろ始まりそうですね。
楽しみにしています。
ちょぴ | URL | 2007/01/14/Sun 11:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
