可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

れべるあっぷ!
お久しぶりですご無沙汰しておりました。
長旅を終え、1LV上がったフモ漢です。
menkyo
とりあえず2週間ほど伊豆大島に引きこもり、
毎日ハンドルを握り続けることで、
なんとか1LVあがって、スキル:自動車運転、を
会得してきたフモ漢です。
宿舎に温泉があるというので、それならばと温泉フモさんに
ついてきてもらった次第でした。
温泉以外に楽しむところがないので、
ちょっとかわいそうだったかもですが・・・。
とりあえずこれからまたまったりと更新したいと思います。
さしあたってプライズと年末のフモを押えて・・・
あとは忘年会・・帰省・・・新年会・・・・旅行・・・。
う・・財布から悲鳴が聞こえますorz


最終日、バスの運転手さんがせっかくだからと
三原山が見える展望台まで連れて行ってくれました。
大島でよかったと思えた数少ない瞬間です・・・。

yama


メンバが揃ったら、また合宿所で出会った人たちと遊びに行く予定。
フモさんを上手く広められないもんだろうか・・・。

って、ここまで書いて一つもフォント工夫してないことに気づいた!
ボケてるなぁ・・とりあえず今回は・・・・まぁいっか(ぉ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです!!
フモ漢様
合宿お疲れ様です(^-^)壁紙も冬景色になっていい感じです。
車の免許とったんですか~!!(^-^)凄いです!!
12月中旬にクリスマスポシェットさんが出るらしいです。
これからの時期は冷えてくるので風邪には気をつけて。
フモフモさんと一緒に寝る時期です。
かきの | URL | 2006/12/15/Fri 10:55[EDIT]
おかえりなさい
テンプレートが変わりましたね。
季節感があって、いいです~。

合宿、お疲れさまでした。
美しい景色に温泉三昧、新しい仲間たち...。
きっと充実していたことと思います。
免許証の写真部分、エリート・ロックさんの手形によく似た
画像で隠されているのが残念だなぁ。
ちょぴ | URL | 2006/12/16/Sat 21:17[EDIT]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-405
私の大好きなもちゃ~~~~v-346v-346
| URL | 2006/12/20/Wed 15:39[EDIT]
こんにちは。
お久しぶりです!
運転免許取得おめでとうございます!

温泉つきの教習所ですか!?
慣れない運転の後に温泉は疲れがとれそうですね~。
yuuma | URL | 2006/12/21/Thu 19:43[EDIT]
こめんとあざーーーっす!(古
>かきの様<
クリスマスポシェット、ヤマシロヤで出ましたね。
欲しいサイズが売り切れてましたorz 失敗。。
とりあえずもう一度ぐらい入荷すると見てるので、
そこで勝負です。

>ちょぴ様<
エリートロックさんの手形、
ちょうどよかったのでお借りしてしまいました。
無断で申し訳なかったです・・。
あまりに手ごろな画像だったものですから。。
温泉はほどよくぬるくて、
熱い食べものやお風呂がダメなフモ漢にとっては、
本当にありがたい場所でした。
テンプレート、次をそろそろ探さなくては。
ご期待・・・されても困りますが(汗

>恵さま<
おおう・・なにやら熱烈なもちゃへのラブコール。
もちゃは温泉がホントによく似合います。
お土産を持っているもちゃも押えたいのですが、
まだ見かけません。
ゲットしたらまたHPに載る・・・かも?

>yuuma様<
慣れないまま卒業してしまったフモ漢です。
ド田舎で取ったので、東京の道は怖くて走れません(ぇ
温泉には毎日本当に癒してもらいました。
温泉ファンになりそうです・・あぁ、箱根とか行ってみたい。


皆様の応援のかいもありまして、
なんとか無事に免許をとれました。大感謝です。
田舎に帰ったら少し運転してみようかと思っております。
やっぱ道はすいてるのが一番ですよー・・・。
フモ漢 | URL | 2006/12/23/Sat 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
