可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のフモ紹介その弐
anikero



さて・・・昨日の異様なHighTension日記を見て
このままじゃ自分が持たないなと反省したフモ漢です。
今日から比較的フツーな感じで頑張っていきますです。
写真はけろーにょのアニバーサリーver。
フモ発見3周年記念のときのやつですなぁ。
オリジナルの緑けろーにょよりちょっと色が濃くなったような?
比較的綿はきっちりつまっていて、フモるのには申し分ありません。
フモといえばけろーにょ、と思ってるのはフモ漢だけではないと思うのですが、
フモ道の基本ということで早々の紹介と相成りました。


(;´-`).oO(このまま行くとフモ評価会みたいになってしまいそうだ・・・)




以下実験。

アニバーサリーフモ(けろーにょ)

ここがイケてる!
・フモ界のプリンス、けろーにょ様である!
・つくりが丁寧で、フモるのにも申し分なし!
・フモ道にはいるならここから!

総合フモポイント:90フモ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お初。
はじめましてぇ。
私もフモフモさんファンの一人でございます(∀`*ノシ
かわいくて毎日癒されます・・・w
でゎゎ、更新がんばってください!
お菊 | URL | 2006/05/10/Wed 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。