可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

かえってきました
ninzin


おひさしぶりです!
北の大地にあるフモ共和国第2支部より無事帰って参りました。
さてさて、今回紹介するのはフモ共和国の民族大移動の際にも
あちらに残ることを強く希望し、
そのまま居座っている数少ないフモの中から、
まずプライズ専用のこの2匹です。
フモフモさんぽかぽかのすももけろーにょですね。
この2匹は第2支部の管理人がいたくお気に入りで
随分と可愛がっていたため、あちらに残りました。
特に左側のすももに関しては、
フモ漢の知っているフモの中では珍しく
「○○フモさん」という名称ではなく
にんじん」という名前がついています。
あんまりに色がにんじん色で、さらに
ウサギだったことから名づけられた
案外安直な名前ですが、響きが可愛いので
フモ漢的には十分ありだと思います。
点数をつけようと思ったのですが、
北の大地の管理人に怒られると怖いので採点なし、ということにしようと思います。

ところでもうすぐフモフモさん展2が開かれるようです。
全国のフモラーの方は当然チェック済みとは思いますが。
今のところまだ詳しい情報が出てないですね。
ちょっと遅いんじゃない?とも思うわけですけど、
限定が出たらまた大変な労力なので、
できれば平凡な開催を望みたいところです(ぉぃ
もちろん当日はまた写真を撮ってきますので
ひっそりお楽しみに。

        ※感謝!!※
もうすぐ世界中に満ちたフモ愛が
1000フモを突破しそうです!!
よもや4桁などにいくとは思っていなかったので、
カウンタも3桁しか用意してませんでしたw
急いで直しておきたいと思います。
これからもよろしく!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おかえりなさーい
フモ共和国第2支部の視察、お疲れさまでございました。
お戻りになるのを、心待ちにしておりました。
けろーにょはもちろんのこと、にんじんちゃん、かわいいですねー。
第2支部の管理人さまがかわいがっておられるのも、なるほどとうなずけます。

「フモフモさん展2」の開催、楽しみですね。
私は地方に住んでいるので、残念ながら今回も行くことができそうにありません。
報告をひっそりとお持ちしております。
ちょぴ | URL | 2006/10/09/Mon 22:20[EDIT]
おかえりなさいませ
おかえりなさいませv
北の大地のフモ共和国第2支部…なんだかとても魅力的な響きですね。
羨ましいです!

にんじんちゃんとけろーにょさん、この子達も大きくていいですよね~v
我が家のにんじん色のすももさんは、車に載せていた為、多少色が薄くなってしまいました(泣)ごめんなさい…

フモフモ展2、私も行く予定です。
お会いできるといいですね。
うさこ | URL | 2006/10/10/Tue 07:35[EDIT]
ただいまー。
>ちょぴ様<
ちょぴ様は今回も参加できず・・ですか・・
ちょっとザンネンです。
できれば地方でも似たようなイベントが
催されるといいのですけどね。
ちなみに赤い方のプライズけろーにょは我が家です。
仲良しなので赤青いっしょにしてあげたいのですが、
なかなかそうもいかないようです・・。七夕のようにw

>うさこ様<
フモさんはひなたぼっこが好きそうなのですが、
実際にやりすぎると色が褪せますね(汗
でも個体差のあるフモさんのことなので、
それも「らしさ」としてみてあげればOKです!
フモ展2、おそらく初日に出没するかと思いますが、
案外シャイな奴なので、
ものすごい勢いでグッズを買い占めて逃げ出すかも(ぇ
フモ漢 | URL | 2006/10/13/Fri 12:47[EDIT]
はじめまして
はじめましてかきのと申しますよろしくお願いします。
青けろーにょやにんじんちゃん可愛い大きい抱っこしたい。フモ資金がないので、大きいフモさん買えずじまいで、
Mサイズのフモさんがほとんどです。(泣)
いののさん達と共にフモフモ展2に行く予定です。
かきの | URL | 2006/10/19/Thu 21:46[EDIT]
いらっしゃいませ。
>かきの様<
はじめましておいでませ。
我が家にも昔はMサイズフモが多かったのですが、
一度Lを買ってしまって以降、
なぜかLメインで買い始めるようになりました。
ある意味そこにあるのは超えてはならない一線・・・。
フモ展2、楽しみですね。
おそらくですが、今回も抱き枕が写真スペースに
いるんじゃないかな?と思われます。
抱っこしても写真撮ってもおんぶしても怒られません。
好きなだけフモってみてはいかがでしょうか?
ただそれで抱き枕お買い上げの場合の保障はしませんが・・。
フモ漢 | URL | 2006/10/20/Fri 17:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
