可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

でっかい!
sepia


お久しぶりです。
なんだか間があいてしまいましたが、
予告どおり(憶えているでしょうか・・)
ちょっと特別サイズなセピアさんたちです。
フモフモさんセピア。見ての通りけろーにょと並ぶ
世界的に有名なフモさんたち、
左から、ふもも、すもも、まももなわけですが、
サイズが「1L」となってます。
1Lサイズはやや昔のフモさんに多く、
最近ではめっきり見かけなくなりました。
抱き枕にするには小さいですが、
枕にするにはちょうどいい大きさです
ちなみにタグが未だについているので
(フモ漢はタグも大事にする派です!)
お値段が1800円だったこともわかりました。
3匹で・・・やめましょう、考えてはいけない禁忌です。
エサ代がかからないんだから、いいですよね、えぇ。
ちっちゃい子にあげるにはベストのサイズだと思うのですが、
最近だとゲーセンのLサイズがこのサイズに近いでしょうか。
フモ漢としては復活して欲しいサイズなんですけどねぇ。
すごい可愛いんですよ、このぐらいが。
Mサイズのフモはどうしても個体差が大きいですし、
このぐらいだと安定する気がするので、
どうでしょうかSHINADAさん!(何がだ


・LにはないフモざわりとLLにはない手ごろさ
・落ち着いたセピア色
・世界的名声を獲得したフモ3種

総合フモポイント: 99.9フモ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

セピアだ~v
セピアトリオだ~!!
まだ、どこかにいたのですね~。
そのセピアのふももさんはきっと、うちのまっちゃの兄弟ですね。(まっちゃもセピア1L)
ふふふ、フモ漢さんも1Lのよさにきがつきましたか!
もう気がついてるかもしれませんが、1Lはわたの位置が悪い(?)となんと!お座りもしてくれるんですよ~。
yuuma | URL | 2006/09/20/Wed 15:13[EDIT]
※※thxです!
なんと・・・このでっかさを活かして
おすわりまで可能な万能選手でしたか、
恐るべし1L。
他の方のblogや店頭で、
自分が持っているフモさんと同じフモさんを見かけると
やっぱり「あ、兄弟だ」って思いますよね~。
ただ、フモ漢の場合、兄弟がいると
家で並べてあげたくなってしまうので
ある意味危険な状況なのですが・・・。

そういえばこの間発見された
ダッフルコートを着たフモさん、
なんと1Lサイズがいましたね・・・
3000円とか書いてありましたけど・・あぁどうしようw

ちなみにフモ漢、現在北にありますフモ共和国第2支部に
きてみたまではよかったものの、
blogのパスワードを忘れてきてしまいましたorz
写真は撮って帰るので、しばらくお待ちください(バカバカ
フモ漢 | URL | 2006/09/24/Sun 13:46[EDIT]
1Lですか...。
そうですか~。
フモ漢さんはフモ共和国第2支部を視察中だったんですね。
私はフモコレクターになるつもりはなかったのですが、いつの間にか我が家では、大好きなけろーにょ以外にすもも、まももなど(すべてMサイズ)がジワジワと増殖中です。
そのうえにyuumaさんとおふたりで1Lのよさを力説されると...。
危険です。やがて我が家にもハンモックが必要になりそうです。
ちょぴ | URL | 2006/09/24/Sun 21:59[EDIT]
はじめまして!よろしく~
ワタシもフモフモさんと仲良く暮らしています。
まもも大好きですが、「1L」サイズはもってません(・_・、)
ワタシもタグを大事にする派です!が、遊びすぎて取れちゃったのが多いけど、、、
もぷこ | URL | 2006/09/27/Wed 12:36[EDIT]
コメント感謝~。
>ちょぴ様<
フモさんたちには不思議なつながりパワーがあるので
段々とほかのフモさんを呼び寄せていくようです。
嬉しいようなあぶなっかしいような。
数が増えればふえるほど
加速度的に呼び寄せパワーが増えていくらしいので
気をつけてください。
(でも、1Lのフモり具合は最高ですよ~w)

>もぷこ様<
はじめましておいでませ。
どうしてもあちこちでかけたりあばれたりすると
タグが取れてしまうことはありますね・・・。
洗濯なんかすると絶望的ですし(w
そういう場合はあらかじめきれいなうちにとってしまって、
大事に保管しておくのもありかな・・と。
(しかしやっぱり1Lは可愛いです!)←そればっかり
フモ漢 | URL | 2006/09/27/Wed 13:16[EDIT]
はじめまして
はじめまして、うさこと申します。
フモフモファンの方のブログを辿って、こちらに辿り着きました。
よろしくお願い致します。

実は私も1L至上主義者だったりします。
そういえばセピアすもも1Lは、我が家に4フモ目に迎えた子でした。
ダッフルさんに久々にこのサイズが登場したので、我慢できずに捕獲してしまいました。
皆様も是非!!
うさこ | URL | 2006/09/28/Thu 09:33[EDIT]
Nice to meet you!
うさこ様、はじめましておいでませ。
おお・・自分以外にもこんなにも1Lファンがいたとは、
フモ漢、少し感動しております。
1Lの話をした直後のダッフル発売で、
1Lサイズが久々に登場したので、
「これは何かの運命だろうか・・・」と
3000円のフモを果たして何匹保護できるかと
お財布と相談しております。
いずれこのサイトにも出るかもしれません、
のんびりとお待ちください。
フモ漢 | URL | 2006/10/01/Sun 11:42[EDIT]
Not Subject
始めましてe-420フモフモさん検索でやってきましたe-266私もフモフモさん大好きですe-415
| URL | 2006/10/02/Mon 13:19[EDIT]
ありがとうございまーす。
なんと・・・検索してヒットするような
たいしたサイトではございませんが、
フモを愛する心意気では誰にも負けないつもりです。
是非ごゆるりとおくつろぎください。
フモ漢 | URL | 2006/10/09/Mon 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
