可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

夏期講座終了!
fumokku


長かった夏期講座もやっと終わりました。
これからまたまったりと更新していきまする?!
とりあえずこの間密入国してきたフモさんら8kgのぬいぐるみを
置く場所がどうしても確保できず、
ついに部屋の床面積だけでなく、3次元的な空間を生かすため
ハンモックを購入しました・・・(70円でした)
しかし色々試したのですがどうにも8kgにS字フックなどが耐え切れず
何十匹ものフモがまとめて部屋に落っこちてくる、などの
フモ災害が発生して、もう大変でしたorz
今はカーテンレールなど、元々あるものに引っ掛けることで
なんとか安定しました。あー、よかった・・。
次回の更新では、密入国団代表のTシャツけろーにょさんに
お話を伺ってみたいと思いますので、お楽しみにっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これはすごい!
おおっ。これが密入国してきたフモフモさんですか。
お顔にモザイクをかけなくても大丈夫ですかっ。
ハンモックはナイスアイデアですね。
次回はTシャツけろーにょさんのお話が伺えるとの事。
楽しみにしています。
ちょぴ | URL | 2006/08/24/Thu 10:55[EDIT]
ありがとうございますっ。
かなり間が開きましたが、
なんとかTシャツフモさんも記事にできました。
のんびり更新ですが、まったり見守ってやってくださいorz
フモ漢 | URL | 2006/08/31/Thu 17:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
