可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


増築
tower2


なんとこの間完成したフモタワーが、いつの間にやら増築です。
フモタワーの時にもいくつかお伝えしましたが、
ゲーセンには狙い時というものがあります。
今回は「在庫処分狙い」でした。
フモさん達が出てからしばらく経ちました。
大きなゲームセンターでは品切れ、または
品薄の状態になってきています。
そうなると一部のゲーセンでは在庫処分が始まります。
・アームがものすごく強かったりする。
・200円の台が100円になっている。
・色んな在庫がごっちゃになった「処分台」が現れる
このあたりが欲しいアイテムの最後のねらい目です。
今回は学校帰りに大き目のゲーセンに寄ったところ
色んな在庫がごっちゃになった台の後ろの方に
ぎゅうぎゅう詰めでぴかり・けろーにょ・まはもがいたので
お店の方に頼んで一匹ずつ前に出してもらいました。
案の定アームがすこぶるパワフルで
漱石さんお一人で3匹連れ帰ることに成功しました。
せっかくなのでタワーになってもらったのですが、
一番下のけろーにょがさすがにつらそうです。
また、フモ漢の独自ネットワークから
Tシャツの残りの種類も捕獲したとの未確認情報もあります。
いずれご紹介できればと思います。

PS:今月は学校の夏期講習がありまして、
毎日6時から7時過ぎまで学校です・・。(1時間じゃないですよorz
なのでちょっと更新が滞るかもしれませんが、よろしくです。

Comment

 秘密にする

つぶれるー!
フモタワー増築、おめでとうございます。
すごいことになっていますねー。
一番下のけろーにょさんのうめき声が聞こえてきそうです。
Tシャツの残りの種類を捕獲したという未確認情報が気になります。
我が家へお迎えしたいと願っているけろーにょさんもいるのでしょうか。
ぜひぜひ新しいご家族を紹介してくださいませ。
夏期講習頑張ってください。
ちょぴ | URL | 2006/08/02/Wed 23:09[EDIT]
コメント大感謝~
Tシャツのほかのフモさんたちですが、
フモ漢の家をフモ本部とすると
北海道支部の方で保護の報告がありました。
なにぶん距離がありますので
我が家にくるまでに時間がかかるかもしれません。
うちに着き次第紹介してあげたいと思いますので
のんびりお待ちください。
フモ漢 | URL | 2006/08/05/Sat 23:52[EDIT]
ふふとまはもかわいい~♪
またもやゲットされたんですね。
梨津は先週の木曜日に3つもセガのゲーセンをはしごしたのに、
どこにもフモフモさんは置いてなかったので、
東急ハンズまで足を延ばし、ハンズ限定のケローニョさんげっとしてきました。
梨津にとっての1フモ目です☆

フモ漢さまの近くのゲーセンってフモフモさんいててうらやましいです。
梨津 | URL | 2006/08/07/Mon 13:58[EDIT]
コメントthanks.です。
初フモの保護、おめでとうございます!
限定フモですが、そろそろほとんどのゲーセンで
品切れ状態になりかけてるみたいです。
なので少し見つけるのが難しかったかもです・・。
行く前にゲーセンの電話番号がわかれば
電話して聞くことも可能ですよ。
フモ漢などはお目当てのゲーセンが
結構家から遠かったりするので
電話しちゃったりしてます。
割とそういう人はいっぱいいるみたいなので
恥ずかしがらない方がお得ですよ~。
フモ漢 | URL | 2006/08/09/Wed 10:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
