可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


おねがいフモフモさん
inono


この間の七夕の夜、我が家のフモさんたちは短冊に
「もっと友達がほしいフモー」と書いたようです。
そのかいあってか、新しいお友達、いののが登場です!
さてさて今日紹介するのは我が家の新しいお友達、
フモフモさん、いののです。
本当はもう少し前にうちに来てくれていたのですが、
笹の陰からなかなか出てきてくれず、やっと写真がとれました。
段々とですが、十二支のフモさんが出てきていますね。
いつか全部そろってくれる日がくるのでしょうか。
龍のフモさん・・・ドララ?(何
閑話休題。
なんだかとぼけた顔がとっても魅力的ないののですが、
基本的にはくたふもです。
もう最近ではくたふもでも驚かなくなりましたが、
やっぱりフモ漢的にはアミューズメント限定の
Lよりちょっと大きいサイズのぽかぽかシリーズ、
あの綿の入り具合が最高ではないかと思っております。
それからいののの尻尾ですが、なんだかペンギンみたいな
尻尾がついています。よく考えたらいのししの尻尾を知らないので
これが正しいのかはよくわかりませんが、ペンギンに見えます
ともあれ十二支を揃えるべく、きちっと押えておきたい一匹です。
フモさんたち、お友達が増えてよかったねー。
でもフモ漢の部屋はそろそろ君たちで埋め尽くされるよー(涙

・とぼけた表情がたまらない
・ペンギン尻尾がぱたぱた可愛い

総合フモポイント:92フモ(こけこっことセットで+2フモ)

Comment

 秘密にする

いののさんだー!
やはりいののさんが登場しましたかー。
とぼけた表情が、かわいいですね。
十二支のフモフモさん...。ドララ?はまだいいとしても、ヘビのフモフモさんって...想像できません。

フモフモさーん、フモ漢さんのお部屋がいっぱいになったら、我が家へお引越ししてきてもいいですよー。
ちょぴ | URL | 2006/07/10/Mon 22:04[EDIT]
コメント感謝です
ヘビフモさん・・・うーん確かに謎ですね。
フモさんも何かシリーズで出してくれると
乱獲派のフモ漢としてはコンプリートのしがいがあるのですがw
もうすぐアミューズメントでモロボや
ねそべりけろーにょなどが出るはずですね。
なんとか今のうちにバイトして
フモ代を確保しておかないと・・いくらかかるやらorz
部屋がせまくなったらフモが出て行く前に自分が出て行くので
今のところ心配はいりません。(本末転倒
フモ漢 | URL | 2006/07/12/Wed 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
