可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


我が家のフモ紹介その壱
pemomo



とりあえず開設したものの、何をしていいのかわからず右往左往。
ま、まぁうちにいるフモを紹介することから始めてみましょう!
(とりあえずネタに困らないように小出しにねorz)
記念すべき一匹目は我が家に最近やってきたペンギンのフモ、
その名もペモモ!(過剰かつ無駄なフォント
我が家での愛称もペモモ、そのままです。
後々痛い愛称も出てくるから待っててね!(自爆フラグ


なにやらペンギンのフモらしいですが、こいつはMサイズ。
しかしそれにしても
くたくたすぎないかぁ?シナダさーん(←フモ作ってる会社ね
何か弱ってるようにも見えるんだが・・・
フモをするがゆえにフモに厳しい、そんな俺です。
大体最近のフモは全体に綿が少なくてフモりづらいんだよぶつぶつ。。。
はっ!話題がそれてしまった。
うーんと・・とりあえず新しいこいつとは深い思いでもまだないので
このぐらいでよしとしよう。
次回は誰かなっ☆乞うご期待ッ!!
いや・・・そんな大層な内容にはならないけどねorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
