可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


あつーい
nesoberi


フモさんたちだってこの夏の暑さには参っているはず。
そう思っていたらやっぱり、暑さにだるーんとしたフモフモさん登場です。
さて今日我が家にやってきたのは、ねそべりフモフモさんです。
夏の暑さにやられたのか、はたまた単に寝そべるのがすきなのかはわかりませんが、
ぐたーっと寝っころがっております。
ちなみに公式ページを見ればわかりますが、フモフモさんたちがこのポーズをとるのは、
本来はフモくもが高速で移動をしているときのようです。
現在発見されているねそべりフモさんがかみなりぐもシリーズだけであるということを考えると、
かみなりぐもは普通のフモくもより早く移動できる・・・のかも。
ちなみにこのフモさん、背中にわっかがついているので
なんと、好きなところからぶら下げることが可能です!
部屋の電気のコードなんかにつけてみた日にはもう、
寝ようとして布団に入ると上空をふわふわするフモさんの姿が!!
これはぜひみなさんも一度やってみるべきです、ヤバい可愛さです。
しかも扇風機なんかを回すとくるくるまわったりします。
「フモー、ちょっと目がまーわーるーふーもーーー
と、妄想フモの声が聞こえたりします。
最後にもう1つ、このフモさんとのスキンシップの裏技をご紹介します。
このフモさんを買ったら、一度はだっこしてみましょう。
手を前に伸ばしやすい形と、上を向いているしぐさで、
「だっこしてフモー」と、悶絶卒倒しかねない表情が見られます。
ただし!絶対にフモ売り場ではやらないでください。
あまりの可愛さに何匹でも買ってしまうという恐ろしい副作用がありますので・・・。

・暑さにあっさり負けてる感じが好感触
・一緒に寝るとフモ度倍増

総合フモポイント:90フモ (抱っこ時99フモ)

Comment

 秘密にする

な、なるほど。
ねそべりフモフモさんの購入予定はなかったのですが、裏技?の「だっこしてフモー」はぜひやってみたい。
でも、お店でこれをやってしまうと、あまりのかわいさに買ってしまいそうな気がする。
ただ、寝そべっているだけだと思っていたのに...。
恐るべし、ねそべりフモフモさん。

ちょぴ | URL | 2006/07/02/Sun 14:30[EDIT]
コメントしぇーしぇー
せっかく寝転がっているので、
できれば一緒にふとんにいれてあげたいのですが、
元々いた抱き枕けろーにょにこの間のまはも、
そしてねそべりが2匹、自分が寝る場所がないorz
だっこフモは本当に可愛いのでぜひやってあげてください。
その後については保証しかねますが・・。
フモ漢 | URL | 2006/07/04/Tue 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
