可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

フモフモさん展ついに開幕!
mahamo


さて、ついに待ちに待った6月24日となりました!
思えば色んなことがあってしんどい一ヶ月近くでしたが、
その分をたっっっぷり癒して参りましたよ?!
さてさて、噂の「フモフモさん ヤマシロヤ限定まはもの抱き枕」ですが、
あまりに早すぎる時間からヤマシロヤの前で
延々たむろしていたおかげもありまして、無事にNo.001/100を
ゲットすることができましたー!いぇい!
001

でっかいまはも、可愛い上にかなりしっかりしたつくりなので
フモるのにも最適です、グレイトです、ぐっじょぶヤマシロヤ

そしてフモフモさん展の内容ですが、せっかく見てきましたので
さらさらっとご紹介してみたいと思います。
fes1

フモフモさん ねそべりパステル」です。
今年の夏にSEGAのゲームセンターに出現するようです。
多分Lサイズよりちょっと大きかった?気がします。
ねっころがってて可愛かったですよー。
もうSEGAにはだいぶお支払いしている気がしますorz

fes7

fes8

こちらはなにやら小物を持ったフモフモさんでした。
シナダのHPにも載っていますが、フモ漢的には
このもちゃは特大ヒットです。やばいです。フモり死にそうです。
ほっぺがちょっと赤くてものすごい可愛さを発揮していました。
フモくもを持った2匹もかなりイケてました。
くもの方は来週中に発売かな、とお話されていましたので、買わねば。
しかし今回見に行った中で最大の収穫はこいつ以外ありえません。
fes3

フモフモさん 着せ替えTシャツ」(SEGA限定)
はい出た、出ました、出ちゃいました。

モロボキターーーー!!!!

待ってたよモロボーーー!!!
もうフモ漢はモロボの可愛さに「お前は既にフモり死んでいる」と
完全にやられてしまった人間でありますから、
しかもモロボはver違いとかが出しにくそうなので
もうこれ以上増えることもないと思っていた人間でありますから、
もうこれはダメです反則ですお金ならいくらでも出します
おそらくどこかのゲーセンのモロボが残り0になるまで
取り尽くすことかと思われます。
そんなこんなで色んな人とお話してみたりすももを見てみたり
フモ王とフモってみたりとやりたい放題やってまいりました。
本当に素晴らしい、もう一度ぐっじょぶヤマシロヤ!
フモラーで時間がある方は本当に一度行ってみるべきですよっ!

総合フモポイント:100フモ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

待ってました!
フモフモさん展の報告、楽しみに待っておりましたよー。
No.001/100はすごいですね。
けろーにょ派の私としては、「フモフモさん ねそべりパステル」の写真にやられてしまいました。
か、かわいい...。
「フモフモさん 着せ替えTシャツ」も欲しーい。
でも、地元のSEGAさんには多分入荷しないような気がします。
「ひなたぼっこ」も入荷しませんでしたし...。うっ、うっ。
小物を持ったフモフモさんは、ぜひ探しに行きたいと思います。
SEGA限定品をゲットしたら、また紹介してくださいね。
ちょぴ | URL | 2006/06/24/Sat 15:37[EDIT]
コメントありがとうございフモ
001、買えたのはよかったのですが、フモ漢がお店についてから、
2番目の方がいらっしゃるまで、大体3時間ちょっとありました。
何時に行ったんだと聞かないでくださいorz
ねそべりパステル可愛いですねー。
確かけろーにょの他にも3種類いたと思います。
でっかいフモって存在感があっていいですよねぇ・・。
ねっころがっているけろーにょがいると
ちょぴさんのサイトにも新しい展開がありそうなので、
近くのゲーセンに、入るといいのですけど・・。
また何か発見したら報告したいと思います。
フモ漢 | URL | 2006/06/24/Sat 20:17[EDIT]
ヤマシロヤさんに
再びおじゃまいたします。
ヤマシロヤさんのHPを見ていたら、フモフモさん展速報リポートの中に、「1番乗りの男性のお客様は、朝6時からお並びとの事で、シリアルナンバー001番をゲット。」という記事を発見!
これって、フモ漢さんのことですよね?載ってますよー。
すでにご存知かもしれませんが、念のためお知らせまで。

こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちょぴ | URL | 2006/07/05/Wed 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
