可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

しろふもさんあらわる
sirofumo


さてさて、今日はお休みです。のんびりできるっていいなぁ(苦笑
そんな今日はノワールに続いてやっぱりこのフモ、
フモフモさん ブランです。
なんだか写真がイマイチなことになってしましましたが、
身体が白いので外で撮ったりしても色が飛んでしまって
何がなんだかわからなくなってしまったのですorz
ブランは以前紹介したノワールと一緒にプライズとして出現しました。
当時オークションではとんでもない値段になり
ぼったくりレアフモの座を確固たる物にしたという経緯があります。
今度のヤマシロヤのイベントにも来る予感がする
ので見たことない、という方は見に行くといいかもしれません。
ノワールの悪魔?っぽいイメージに対して純白のブラン、
天使けろーにょの色違いでしかない、という見方もできるのですが、
これがなかなかどうしてふしぎなもので、ノワールの横にいると
その魅力が25倍(当社比)になるといわれています。
うちのなかでノワールがいたずらをしようとすると
きちっと注意をしてくれる学級委員的存在です。
これからも我が家のフモ王国の平和のために頑張ってほしいと思います。

・天使といえば白!
・ノワールとセットで可愛さ100倍!
・レアフモ伝説の金字塔!


ブラン+ノワール= 200フモ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
