可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のフモ紹介にゅーふぇいす
su-tu


さてさて、ヤマシロヤに直接買いにいこうと思いつつ
なかなかいけなくて結局通販になってしまった、
うわさのアイツがやってきました!
突然ですが、フモ漢のケータイはvodafoneです。
世の中にはフモフモさんのケータイサイトがあるのですが、
現在vodafoneには対応していませんorz
したがってケータイサイトから生まれたという今回のフモ
その名も「フモフモさん スーツあります」について
フモ漢はさっぱりしりません・・何なのコイツは。
モモスーツのようなスーツを着ているようですが、
ものすごい花柄です。なんかお味噌汁にこういうの浮いてませんか?
そして通販で頼むと一番怖いのが顔つきです。
フモフモさんは個体差が激しいので、出来る限り自分で店頭で見て、
一番気に入った顔つきの奴を選ぶのがフモ漢的には基本です。
しかし今回色々忙しかったり雨が降ったりで、
結局通販に頼ることになったわけです・・ドキドキしましたねぇ。
でも・・・うん、合格ですね。十分可愛い奴です。
それから今回のフモ、思った以上に綿がちゃんと詰まっています
厚みがあってフモ度もかなりあります。うん、いいフモだ!

今回のポイント

・ケータイと連動する新しい試み
・スーツ自体がさりげなく可愛く見えてきた
・ピンク!

総合フモポイント 93フモ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/20/Wed 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。