可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。

スポンサーサイト

我が家のフモ紹介その7
angel


さて紹介7匹目、今回はパステル天使のけろーにょでございますですよ!
このけろーにょはアミューズメントの景品専用として発見されたフモの一種ですね。
この子にはちょっとした歴史がありましてですね、
それはフモ漢が学校を終え帰宅する途中のことでした。
いつもなら乗り換えの駅で家に向かう電車にすっと乗るのですが、
不思議な勘が何かを告げたのか、その日に限って突然
「あー、あっちの方って行ったことないけど何があるのかなー?」と
繁華街の方へ足がたまたま向いたのでした。
そこにあったのがセガのゲームセンター、なんとなくいいプライズあるかな?と
入ったフモ漢を待ち受けていたのがこやつらパステル天使だったのです。
その時フモ漢はやはりフモと自分は切っても切れない縁で結ばれているのだと確信したのです。
ちなみに取るのにいくらかかったかは聞かないでください・・・。
店員さんが哀れんでくださったのか、「移動しましょうか?」と聞いた上で
落とす穴の真横においてくれたほどですorz
ともあれ景品専用フモには常に王道チックな普通に発売されたら全種類そろえたくなるような
フモが多いという傾向があります、よくわかっているというか・・シナダ、恐ろしい子。
だまされてもいい、店員に哀れまれてもいい、オークションでぼったくられてもいい・・。
これだけ可愛かったら文句のいいようもありません、はい。


ポイント

・パステルカラーに天使の羽という王道っぷり
・けろーにょを筆頭とするフモ界の重鎮ぞろい
かかったお金の分だけ情が移るというもの

総合フモポイント:90フモ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
