可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


blog開設!
めでたくフモを愛するのblogが開設しました!!
まったりと愛してやってくださいね!(フモをね?俺じゃなくてね?


なおこのblogには多少の毒気や味付けの濃すぎる部分があることを
先に申し上げておきます。うす味好みの方、
一般的常識の殻を打ち破れない方には合わないかもしれません。



初めてのblogで、不慣れなこともあるかもしれませんが、
全国のフモを愛する全ての人間に、届け愛のメッセージ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
