可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


夏らしく
morobo

さて、しばらく更新が滞っておりました。スミマセン。
前回のねそべりと一緒に我が家にやってきた、
フモ漢の最も愛すべきフモ、モロボさんです!
つづきを表示

戦果
tower


さてさて、激戦を戦い抜いた末に手にした戦果を今発表!
ついに完成しました、フモタワーです!
つづきを表示

明日は
決戦の金曜日になります。
某所から情報を仕入れました。
若干出遅れましたが、戦いに参ります。

おねがいフモフモさん
inono


この間の七夕の夜、我が家のフモさんたちは短冊に
「もっと友達がほしいフモー」と書いたようです。
そのかいあってか、新しいお友達、いののが登場です!
つづきを表示

あつーい
nesoberi


フモさんたちだってこの夏の暑さには参っているはず。
そう思っていたらやっぱり、暑さにだるーんとしたフモフモさん登場です。
つづきを表示
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
