可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


フモフモさん展ついに開幕!
mahamo


さて、ついに待ちに待った6月24日となりました!
思えば色んなことがあってしんどい一ヶ月近くでしたが、
その分をたっっっぷり癒して参りましたよ?!
つづきを表示

フモ展迫る!
dekafumo


さて、いよいよヤマシロヤで開かれるフモフモさん展が
来週に迫ってまいりました。
まはもの抱き枕が出るということで、
我が家からも抱き枕が登場ですっ!
つづきを表示

しろふもさんあらわる
sirofumo


さてさて、今日はお休みです。のんびりできるっていいなぁ(苦笑
そんな今日はノワールに続いてやっぱりこのフモ、
フモフモさん ブランです。
つづきを表示

めんぼくない
更新をしたいしたいとは思っているのですが、
なんとわたくしフモ漢、今月から教育実習でございます。
毎日毎日子ども達との格闘で、帰ってくるともう半死半生。
フモ達も早く自分を載せてくれー!と言っているのですが、
もうちょっと慣れるまで時間がかかりそうですorz
土日はお休みですのでそのときには必ず更新したいと思います(涙

PS:限定フモ、必ずやヤマシロヤへ参ります!
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
