可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


我が家のフモ紹介にゅーふぇいす
su-tu


さてさて、ヤマシロヤに直接買いにいこうと思いつつ
なかなかいけなくて結局通販になってしまった、
うわさのアイツがやってきました!
つづきを表示

和解
nakayosi


なんとか無事にblogを返してもらうことに成功しました。
問題解決にあたってくれた天使けろーにょに感謝です。
つづきを表示

のっとり!
warufumo


フモッフモッフモッ!!(笑い声)
このblogは我々ノワール3兄弟がのっとったフモ!
つづきを表示

我が家のフモ紹介その7
angel


さて紹介7匹目、今回はパステル天使のけろーにょでございますですよ!
つづきを表示

ぐあー
どしゃぶりを食らいましたーorz
関東近辺の皆さん、平気でしたかねぇ・・・。
特に外に干されていたフモなどいなかったか心配です。
うちのけろーにょは喜んで踊っていますけどもね。

旅するフモフモさん
koinobori



すっかりこどもの日などは終わりを告げて、母の日すら終わったわけですが、
こんな画像があったことを思い出したので載せておきます。
つづきを表示

我が家のフモ紹介その6
mofu


さてー、第6回目となって、予想通り中だるみの様相を呈してきたフモ漢のblogです。
今日のフモは、フモフモさん(モーフ)です。
つづきを表示

我が家のフモ紹介その5
osuwari



さて、フモ紹介5匹目はふもも(白)のおすわりバージョンです。
いの一番に見つかったフモ三原種の一種類ですね。
つづきを表示

フモフモ博物館?
なにやらうわさに聞くところによりますと、
上野にあるヤマシロヤで、大規模なフモイベントがあるとか・・・。
つづきを表示

我が家のフモ紹介その4
kaminari



さてさて、フモさん紹介&レビュー4回目ですが、
けろーにょ繋がりで新製品、かみなりフモいってみたいと思います。
つづきを表示

我が家のフモ紹介そのスリー
kifumo2



さて我が家のフモ紹介3匹目は、昨日はけろーにょだったので、
今日は違うのだろうと見せかけてやっぱりけろーにょ!です。
つづきを表示

我が家のフモ紹介その弐
anikero



さて・・・昨日の異様なHighTension日記を見て
このままじゃ自分が持たないなと反省したフモ漢です。
今日から比較的フツーな感じで頑張っていきますです。
つづきを表示

我が家のフモ紹介その壱
pemomo



とりあえず開設したものの、何をしていいのかわからず右往左往。
ま、まぁうちにいるフモを紹介することから始めてみましょう!
つづきを表示

blog開設!
めでたくフモを愛するのblogが開設しました!!
まったりと愛してやってくださいね!(フモをね?俺じゃなくてね?


なおこのblogには多少の毒気や味付けの濃すぎる部分があることを
先に申し上げておきます。うす味好みの方、
一般的常識の殻を打ち破れない方には合わないかもしれません。



初めてのblogで、不慣れなこともあるかもしれませんが、
全国のフモを愛する全ての人間に、届け愛のメッセージ!!
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
