可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


あえて苦言を呈したい
よくマンガとかアニメで、書いてた記事間違えて消して凹む、みたいのありますけど、
初めて自分がそれをやってしまいましたorz
つづきを表示

北の国からやってきた。
さて、完全に行方をくらましておりましたが、
一応北の大地から何匹かつれて帰ってまいりました。
今回はその中からあのお店限定のあのフモさんが!?
si-bere

つづきを表示

ふもくも墜落
数日前の晩御飯あとのまったりした時間、フモ漢の家に衝撃が!bigkumo

つづきを表示

寒いですから。
coat


寒い季節もいよいよ山場。
フモさんたちもさすがに厚着が求められます。
つづきを表示

れべるあっぷ!
お久しぶりですご無沙汰しておりました。
長旅を終え、1LV上がったフモ漢です。
menkyo
つづきを表示
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
