可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


_| ̄|○
先週の火曜日から、プロバイダの不手際で
なんと一週間ネットが繋がらなくなってました・・。
いい迷惑ですorz
只今皆さんのサイトを一週間分閲覧中ですので
今しばらく、今しばらくの御辛抱を?・・・_| ̄|○

フモ漢は何をしているのか。
年末年始からのフモ漢。

クリスマス過ぎあたりから日々忘年会に追われ、
年越しは田舎に帰って飲み明かし、
年が明けたら新年会、
学校の集中講義にふらふらしながら3日間出て、
終わったその日に即旅行に出発し、
帰ってきたらバイト三昧←現在この辺です。

こんなにもフモ漢のスケジュール帳が一杯になったことが
かつてあったでしょうか・・いえ、ないです。
とりあえずひと段落したので、
ハンモック上から「載せるフモー!」と叫んでるフモさんから
また誰かまったりと紹介していきましょう。
もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

近況報告
やっぱりちょっとばかし忙しくて、
ちょっと更新ができません。申し訳ないorz
近況報告といたしましては、
最近北海道のフモ共和国第2支部(謎)から
ダンボールいっぱいのフモたちが
フモ漢の狭い部屋に密入国してきました。
とんでもない量(重さにして8kg!)なので、
さすがに部屋に入りません・・。
今対策を講じていますので、落ち着いたら紹介しようと思います。
フモフモさん日和も保護したいのですが、
今月は金欠もいいところなので給料日までは我慢です・・。
どの道忙しくてヤマシロヤにいけませんしね(涙
ということで改装中、といったところで、
今しばらくお待ちください m(_ _)m

明日は
決戦の金曜日になります。
某所から情報を仕入れました。
若干出遅れましたが、戦いに参ります。

めんぼくない
更新をしたいしたいとは思っているのですが、
なんとわたくしフモ漢、今月から教育実習でございます。
毎日毎日子ども達との格闘で、帰ってくるともう半死半生。
フモ達も早く自分を載せてくれー!と言っているのですが、
もうちょっと慣れるまで時間がかかりそうですorz
土日はお休みですのでそのときには必ず更新したいと思います(涙

PS:限定フモ、必ずやヤマシロヤへ参ります!
Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
