可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


ふもくも墜落
数日前の晩御飯あとのまったりした時間、フモ漢の家に衝撃が!bigkumo

なんと空からでっかいわたがしのようなものが
フワフワとこちらへ向かって落ちてくる・・・。
しかし!よく見るとその上にはフモフモさんたちが!

漢「あ、あれはまさか噂のフモフモさんくものおうちでは!!」

そうです、フモフモさんくものおうちといえば、
フモフモさん発売からしばらくした頃にふっと現れ、
まだフモ人気が根付いていないうちに売り切れてしまい、
今ではさっぱりどこへ行っても見かけないばかりか、
フモラーの中にもその存在を知らない人すらいるという
幻のフモくもなのです。
それがどうやらこっちに向かって落ちてきます。
うちにいる大量のフモさんたちに引き寄せられているようです。

漢「こ、これはキャッチしなくては!それも一番乗りで!」

相変わらずムダに一番にこだわるフモ漢、これをガッチリキャッチです。
どうやら最近再製造されたのか、今月の頭ごろ、
某オークションに突然新品が出品されました。
確か2万円を超すとんでもない値段がついたと思いましたが、
さすがにそれを買えずに泣いていたフモ漢のところに、
ばっちり定価で(←ここが大事)飛んできてくれたのです!
さらには小さなフモくもに乗ったフモフモさんも、
雲の色違いを計算にいれてがっちりゲットです。
うーん、こうして揃ってみると壮観です。
この瞬間がフモラーとしての生きがいと言ってもいいでしょう。
今まではフモくもでお昼寝ができなかったLサイズフモさんたちも
これなら大丈夫!100フモ乗っても大丈夫!(無理

さらに北の国からは温泉もちゃの保護報告も入っていますし、
そろそろ一度北の第2支部を視察に行った上で、
何フモか連れて帰ってこないといけません。
来月あたりにでも行こうと思っているので、
向こうで待っているフモさんたちの紹介はその後で・・。

ところで最近寝ているとよくフモさんが落ちてきたり
転がってきたりすることが増えてきました・・・。
いい加減部屋の8割がフモさんで埋まっているのは
無理があると思うのですが、どうしたらいいのですか?(20代男性からの質問

Comment

 秘密にする

こんばんわ。
す、すごいですね!
と、いうかなつかしい~!フモ雲ですか!!!
何年かぶりに見ました~!大きなフモ雲はたしかキーホルダーのフモフモさん(sサイズ)付きとフモ雲だけの2種類があったような~?
ついているのとついてないのは当然、お値段がちがうのですけどねi-229
yuuma | URL | 2007/02/27/Tue 00:26[EDIT]
幻のフモ雲
わ~お(^o^)
巨大なフモ雲さんが生息していたなんて初耳です。
私が知っているフモ雲さんはSサイズのフモさん乗っているタイプで小さかったです。
たしか取り外しできるタイプだったと思います。
でっかいフモ雲さんとSサイズさんは天然記念物級の生息率なのでしょうか。

かきの | URL | 2007/02/28/Wed 10:35[EDIT]
でっかいフモくもだぁ
最近オークションに出品されていましたねー。
私も実物を見たことはありません。
定価で飛んで来てくれたとはうらやましいことです。
第2支部のフモフモさん、どの子が保護されたのでしょうか。
紹介が楽しみです。

それにしても、部屋の8割がフモフモさんとは!
何と幸せな環境でしょう。
ハンモックを2段重ねにするのは無理ですか。
ちょぴ家に養子に出すという手もありますよー。んふふっ。
ちょぴ | URL | 2007/02/28/Wed 16:23[EDIT]
ああっっ!!ふも雲だあ~!!!
またふも雲にお目にかかれるとは、思っても見なかったです。
私は出た当時は、小さいふも雲を持っているふももは買ってたのですが、ふも雲にのっているフモフモさんはその時は買わなかったんですよ。

後悔後にたたずですね・・・。(泣)
とっても良いものが見れて幸せです。ほくほく♪

部屋の八割がフモフモさんで埋まってるんですか~。
なんていい環境なんでしょう。羨ましい・・。

私の場合ですと、お友達の子供に養子に出してあげたりしています。
すごく喜んでくれますよ。
あとはちょぴさんのお家に養子・・・w(爆)
緑茶じゃすみん | URL | 2007/03/01/Thu 16:03[EDIT]
コメントありがとうございます。
>yuuma様<
うちに降ってきたのはフモさんつきのほうです。もちろんw
ちなみに雲のフモさんたちが乗る場所が、
一箇所だけ水溜りになってます。ここがけろーにょポジションかな、と
勝手に想像している次第ですw

>かきの様<
そうなのです、この巨大フモ雲さんは
なかなか人前に姿を現さないので、
フモラーの中でも見たことがある人はごくわずかです。
他のフモ雲にのっているSサイズのフモさんと
とっかえっこしてみたりすることも可能ですw
もしどこかで見かけたら、早めの保護をオススメします。

>ちょぴ様<
オークションで見かけて、あまりのお値段だったので、
第2支部とこちら本拠地の総力をあげて
インターネット世界を巡回した結果、
なんとか保護することが出来ました。
近々また第2支部の偵察にいきますので、
新しいフモさんも紹介できるかな、と思います。
帰ってくると部屋の9割がフモさんになる恐れも・・・。

>緑茶じゃすみん様<
フモさんたちとの出会いはある程度運命だと言われています。
もしどこかで突然レアなフモさんに出会えたとしたら、
それはフモさんと運命の糸で繋がっていると考えて間違いありません。
そんなフモさんはその人のおうちに行きたがっていることがほとんどなので
ダッシュでレジへ走って保護の申請を出してあげてくださいw




さて、8日からですが、第2支部の視察に一月ほど行ってまいります。
今回は忘れなければパスワードを持っていって
向こうからも更新しようと思っているのですが、
はてさてどうなることやら。
まったりとお待ちください m(_ _)m
フモ漢 | URL | 2007/03/06/Tue 11:50[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/08/Sat 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
