可愛くて女の子らしい不思議生物フモフモさん。 しかし!世の中には例え漢(おとこ)であろうとフモラブな人間がいる! 的な日記。


寒いですから。
coat


寒い季節もいよいよ山場。
フモさんたちもさすがに厚着が求められます。
さて・・・まずは

あけましておめでとうございます

すみません、こんな忙しい新年は初めてでした、フモ漢ですorz
もう先月から我が家のハンモックの上で
「フモッフモッ!(記事にしてくれるっていうから来たんだフモー!)」と
お怒りになっておられました、ショートコートフモ2匹です。
いののともちゃもシリーズでいるのですが、
どうやら現在フモ共和国第2支部の方で保護されているようです。
というか相変わらずセガのゲーセンは設定がなげかわしいほどで、
2匹保護するので精一杯でしたよ!飲み会帰りでフラフラでしたし!!
今までプライズ系のフモさんたちは、いやに薄っぺらく、
フモ心地があまりよくなかったのですが、
今回のショートコートは若干ふっくら感が増してる気がします。
もちろんショートコート自体は脱がせることが可能なので、
脱がせてかなり前に出たプライズ限定赤けろーにょ(M)に
着せ替えることも可能です。(見た目変わりませんけど)

んー、なんというかもちろんかわいいんですけど、
そろそろ新しい展開がほしいなぁと思う今日この頃、
グッズやらいろんな方面にアイテムが広がってもいますけど、
やはり大元であるぬいぐるみにぐぐっと力を入れて頂きたい。
もぐぐはちょっとかわいいですけどね・・あれは保護します
でもなんでもぐらなんだろ?ちょっと疑問です。
サボっていた間にもフモさんは着々と部屋に増えていき、
かなりの回数を更新しないといけないなぁと思いつつ、
今回はこの辺でおひらきっ。
次回はせっかく買ったので、フモ本も紹介しましょうか。

Comment

 秘密にする

ショートコートさん
おっ、ショートコートさんの登場ですね。
フモくもボタンがかわいいです。
でも私としては、もう少しふんもりとして欲しかったです。
ハンモックの上のフモフモさんたち、順番待ちが大変ですね。
早く登場させてあげてください。
もぐぐはなかなかかわいいです。特に手の爪がお気に入りです。
ちょぴ | URL | 2007/01/25/Thu 21:33[EDIT]
ショートともぐぐ
フモ漢様
一発目ショートコートさんモーフさんとけろーにょさんいいお顔です。
いののさんともちゃさんもフモ共和国第2支部から来てほしいです。
もぐぐさんにショートコート(フリース)を着せると可愛いです。
なんといっても髪の毛がチャームポイントでいい感じです。
かきの | URL | 2007/01/25/Thu 22:00[EDIT]
お返事がおくれてすみません。
>ちょぴ様<
フモくもボタンはいい感じですよね。
プライズは全体的にどうもふんもり感が足りないので、
あれでも成長したほうかなぁと思います。
コート着たときの着膨れ対策なのかもしれませんねぇ。
もぐぐは現在げっとし損ねてしまって大騒ぎです、早く見つけないとorz

>かきの様<
早めに連れてこようとは思っているのですが、
3月にまた第2支部の視察に参りますので、
そのときになるかなと思っています。
もぐぐ・・どこにいけば会えるんだか・・・orz
フモ漢 | URL | 2007/02/04/Sun 11:38[EDIT]
初めまして~!!
フモ漢様、初めまして!!緑茶じゃすみんといいます。

こんなフモフモ愛に溢れる、漢のフモラーさんがいたとは・・・・w
素晴らしいの一言です!!
早速、リンクさせていただきました。
よろしかったら、うちのブロクにも遊びに来てくださいませ。個性溢れるうちの子達がお待ちしておりますのでW(爆)

ショートコートさんはプライスゲーム限定だったのですが、うちの地元や知っているゲームセンターでは置いてなかったです。(泣)
前に出たと言ってましたけど、ふんもり感が足りなかったそうで。
なんか、それではフモフモさんが可哀想すぎますねえ。

これからもどんどんフモフモ愛を書き続けてくださいね。楽しみにしています~。
緑茶じゃすみん | URL | 2007/02/08/Thu 19:45[EDIT]
リンクありがとうございます~。
>緑茶じゃすみん様<
そうです、なかなか人目には触れませんが、
こんなところでこっそりと活動している漢もいるのですw
フモフモさん展等に行くとわかりますが、
結構漢のフモラーの方はいらっしゃいます。
ただ、大抵は(おそらく)奥さんと一緒に来ていたり、
お子さんに引っ張られていたりしますが(苦笑)
もっともっと老若男女を問わず、
世の中にフモ愛が広がればと思います。
今度はこちらからも遊びにいきますね。
フモ漢 | URL | 2007/02/12/Mon 10:58[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/23/Fri 18:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 漢だって☆フモりたい  ?everyday fumolyday?. all rights reserved.
